★HDDナビ、走行中地デジ対応! ★リア席用モニターアリ! ★運転席電動パワーシート ★テールランプLED! ★コンソールBOX ★後輪2本新品 ★19インチ社外アルミ ★後席フルフラットにもできます! ★撥水洗車済み ★車内足元、ドア下ブルーLED ★ルームランプ白色LED オデッセイ最上級ブランド 現車確認は土日希望です! 4月中旬の引き渡しになります! 走行距離が195,374kmで 通勤で使っている為伸びます。 乗り換えのため出品。 車検R3/12/2 車内は禁煙車で綺麗につかってます! エンジンオイルは月に一回3,000kmでmobile1化学合成油、 毎回フラッシングにエレメント交換でかなりお金かけてます! おかけでエンジン絶好調! 走る止まる曲がる問題なしで事故歴無し! 2オーナーです! 大事に使ってましたので、今後も大切に乗ってくださる方でお願い致します。 リアモニター付いてて7人乗りで広々です! ヘッドライドはフォグランプは白色8,000ケルビン ホイール社外アルミ 19インチタイヤでいかつめです! 週1回以上洗車してます! 一括払いは価格相談可能! 質問等なんでもどうぞー! 分割払い相談オッケーです!
値下げ!!HONDAオデッセイRB3アブソルート... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。