通学用に使ってましたが、就職の為必要なくなりました。 走行距離は多いですが大事にその都度修理して乗ってました。 車検は令和10年1月19日まで スマートキーは2つあります! ETCも付いてます テレビは走行中も見れます バックカメラも純正ですが付いてます。 タイヤもフロントは車検で交換したばかりです。 CTBAも付いてます 平成26年式 現在不具合無いです エアコンコンプレッサー、リレー、等も去年交換しました。 オイル交換もマメにしてました。 まだまだ乗れると思います 今年の税金も支払い済です いつでも引き渡し可能です! ホンダの赤なので色褪せは多少ありますので過度な期待はしないで頂けたらと思います! 毎日乗るので走行距離は増えます 取説とメンテナンスノートも揃ってます
ホンダ N-ONE 全込22万円 Lプレミアム ... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。