バモスワゴンターボの出品になります。 車検切れ 機関良好でターボなので速いです。 外装の塗装やれてます。ボンネットは艶消しにスプレー塗装するか艶消しのラッピングシート貼れば安上がりで見た目は良くなると思います。 ルーフ艶消しブラックですがやれてます。リアゲート左下凹みあり。内張り外して裏から叩けば凹みはましになると思います。 リアのミラー欠品、フロントグリル1部欠品。 内装は綺麗な方だと思います。 古いですがナビ、ETC あり。 他でも声をかけていますので急遽、取り消す場合がございますがご了承ください。 現車確認可能、近隣でしたら安く配送致します。 遠方の陸送もご相談ください。 近々、知り合いの車屋に委託販売で持って行くかも知れません。引き続き宜しくお願い致します。 置き場の関係で車は堺市にあります。
バモス ワゴン ターボ 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。