閲覧ありがとうございます。 新しい車、購入にあたり手放します。 走行距離が14万キロを超えています。 カスタム内容は前オーナーが 行っていた為、詳しくは分かりません。 車高調にブラックアイが入っていると聞きました。 大きな不具合は マフラーが根元で カットされています。 その他不具合 クーラーの効きが悪い。 リアバンパーとリアハッチの色が 他のボディー色と少し違う。 (前オーナーがバックでぶつけた為 修理した際にこうなったと聞きました) エアコンの効きが悪く、夏場になってから 走行はしていませんが エンジンは問題なく始動できます。 車検は来年の4月まであります。 この様な車両なので 部品取り等にはいかがでしょうか。 車検付きですので 名義変更、完了後でしたら 自走して帰ってもらって 構いません。 名義変更を1週間以内にできるかた 個人売買の為 3N(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル) を守れる方のみでお願いします。 質問頂ければ、わかる範囲でお答え致します。 値下げ交渉、受け付けます。
ダイハツ タント カスタム l350s 部品取り... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。