ダイハツタント 車検令和7年7月13日 走行距離179000 毎日動かしているので多少伸びます 今年の税金+リサイクル料込み 毎日乗っていますが走行に特に問題ございません。 ホイールキャップは付けてお渡しします。 年相応傷等ございます。 まだ車検を通して乗ろうかと思いましたが家族が増える為乗り換えで売ります。 車屋さんにて3000kmごとにオイル交換 2回に一回オイルエレメント交換済 2年前の車検でブーツ類交換 ヘッドライトHID スモール どっちもホワイト明るい 運転せき.助手席スモークフィルム(素人貼りなのでおまけ程度で) フロントガラス上部にスモークフィルム貼ってます。 タイヤ2本交換済み.他2本溝あり 走る、曲がる、止まる異常ございません。 ずっと女性オーナーの為荒い運転等もございません。 ペット❌ アイコスのみ車内で吸っておりました。 不具合 車検は前回通りましたがフロントガラスに小さい飛び石あり エアコンガス少なく冷えが悪いです。 現社確認大歓迎です。 お互い嫌な気持ちになりたく無いので納得いくまでお願い致します。 検査もありますのでそのまま乗って帰っていただいて構いません。 預かり金3万円お願い致します。 名義変更は1週間以内にお願い致します。 変更確認後指定の口座に返金致します。
今週限定‼️ダイハツ タント 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。