大阪市住之江区に引き取りに来て頂ける方限定 引き渡し日:2025/3/29もしくは3/30 軽貨物業に使用していました。車検を通したばかりで1年10ヶ月(2027年2月1日満了)までこのまま乗っていただけます。 家庭の事情で仕事を変えることになり仕事に使っていた車両も手放すことにいたしました。 3月末まで仕事で使うので上記引き渡し日となります。現在179000キロですが183000キロほどでのお渡しになると思います。 助手席側のスライドドアをぶつけて割っており(凹みもあり)アルミテープで補修しています。助手席下部にも小さな凹みがあります。仕事で使用している車です、他にも小キズ、汚れあります。 車検も現在の状態で通っているので走行に問題はありません。 極力、現車確認をお願い致します。日曜日での対応が主になります。平日ご希望であればできるだけ調整致します。日数がないため現車確認なしでも大丈夫ですが当日キャンセルは困りますので購入をお約束頂ける方のみでお願いします。(お渡し時にこちらがお約束できるのは車検つき走行可能の状態であることです) 型式:EBD-S321V タイヤ:2024年10月に交換 バッテリー:2024年12月交換 オイル:5000〜7000キロ目安に交換していました、2025年3月に最後に変える予定です。 その他摩耗している部品は都度交換するつもりでしたが次の所有者様でお願いします。 なにわの黒ナンバーです。こちらで手続きをし、黄色ナンバー(なにわ)に付け替えてお渡しします。それ以降の名義変更を必ず行っていただける方でお願いします(免許証のコピーをお預かりさせて下さい)。黒ナンバーのままをご希望であればそのままお渡しします。 傷、凹み込みでお安く出しています。お値引きは考えておりません。 インボイスありで領収書は発行します。 3月を過ぎると関西から車両を移動させるので今月限りの販売です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ AT車 軽貨物車 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。