あまり乗る機会がないので売ります。 車検も令和8年5月まであります! あくまでも中古車ですのでご理解のある方のみお願いします。 購入した時から全塗装してあります。 個人ですのでクレームは一切受け付けません。 現金のみです。 宜しくお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても良い方でスムーズに取引できました。ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
車検付き‼️ハイゼット‼️AT‼️2/20日まで... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。