BMW740iホワイト 車検来年3月 フルノーマルですが 前タイヤ 後タイヤのインチが違いますので車高が低く感じます❗コーナーもガッチリくいついて最高です🎵ナビは純正 革バリシート前後 シートヒーター 運転席と助手席 後部座席もボタン調節 エアコン良く効きます❗サンルーフ異常なしです🎵ハンドルにはステレオ調節ボタンと電話もついてます❗受話器はステレオ下のボックスに入っています❗コンピューターは正常です❗気になる方 何時でも現車確認出来ますので メッセージご連絡下さい‼ 150000少し走ってますが ガンガン走りますし 速いです❗ライトもHIです❗高級感のカタマりです❗BMW7シリーズはベンツより性能のいい車です❗今なら絶対安い価格です❗早い者勝ち
まだまだ良く走ります❗燃費もいいです❗ 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。