訳ありです ハチロク クスコ ピロロアーアーム 訳ありですので ハチロク ショックの時に スピンドルが折れて ザァーー…ってなった時に ロアアーム テンションロッド取り付け部が長穴なって、 弱冠高さ違います (あまり気にしないで使ってました ) 画像確認してください その時 足回り変更で ロアアーム ボールジョイントを シルビアS13 4穴のボールジョイントを移植してます スペーサーを作って クリップで止めて 後ろから溶接点止めしてます (本来なら クリップでですが ハチロクに方が 少し大きい) ピロアッパーでハチロクに変換して タイロッドエンドは、 延長か 100のマークIIか、110のを 流用して取り付けてた記憶です。 色々試して取り付けてた記憶で (10年前の事なので記憶が…) あの時はシルビアの足回りは、パーツも豊富でした。 画像にはありませんが、 ノーマル(ハチロク)のボールジョイントとシークリップと ロアアーム 先端部分もカットしてるのありますか (延長加工にと思い保管してました)ご希望でしたらセットで お付けします、 後ろの点止め外したら ハチロクのジョイントに直ぐに入れ替え出来ます シビックのキャリパー 流用するよりも 効きが良くなりますよ(^^) 4ag 画像貼り付け出来ないのもあるので コメントから 送ります よろしくお願いします
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