自宅で増やしたセダムです。 2.5号の鉢に植えてあります。 水やりは週に1〜2回程度で大丈夫です。 土に虫駆除用の薬剤を混ぜていますが、自宅管理の為、見落としがある場合がございます。 ご理解の程、よろしくお願いします。 我が家では、雨晒しで育てている為、比較的強い苗だと思います。 仕事をしている為、 平日→読谷村内で受け渡し可能なら午前中〜14時頃まで 土日→その都度によります。 他にも色々出品していますので、これからの季節にガーデニングを楽しんでもらえれば幸いです^ ^ 3枚目の写真のように、色んなセダムを寄せ植えしてみるのも可愛いですよ(^^)
セダム(ベッラ デ インベルノ)⭐︎お取引き中 沖縄 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。