はりねずみんみん共和国さんのクルミリターです。 1年半ほど前の購入品・未開封です。 1袋5Lですが、チャック付きなので量の調整もしやすいです。 (1袋5L×3袋の出品です) クルミはコーンリターに比べて冷たいと商品説明にあったので、夏に使用していました。 色が濃いのでシナモンやアルビノの子の写真を撮影する時にコントラストが綺麗です。 ※写真のハリネズミはうちの子です。 毎回まとめ買いしていたのですが、1年ほど前にうちの子が亡くなり使用しなくなりました。
【取引中】ハリネズミ飼育用床材 沖縄 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。