1年くらい放置していました。 初爆確認済みです。 ハンドル周りサビ フロントブレーキ硬直 走行距離3万キロ シート破れ 自賠責入ってないです。 パーツ取りと考えてもらっていいです! 値引き不可です。 そこまで詳しくないので、現状見ての方がいいと思います! メールにて、写真、動画などお送り致します!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
マジェスティ250 黒 沖縄 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。