キャブ本体を26000円で購入、材料を揃えて取り付けて2日で外したので未使用に近いです。OH済み。 キャブレターcvk24改、オ-トチョ-ク ジョイントホ-ス、ジョイント筒、ホ-スバント×26、キタコMJ#85、#102 のセットです。 ⬛商品説明 Today(AF61)Dio(AF62 AF56 AF57) ズーマー(AF58)スクーピー(AF55) キャブ化dio z4エンジン対応 MJ、SJ、エアジェット等 実車合わせでAF計使用し新規穴調整と 霧化促進、燃費向上改造しました 5TY系のシグナスX ヤマハ純正部品が使えるので 長期利用できます ズーマーに取付し約20km走行、気温25度 (50ccエンジン、ss300マフラー、50w_sp、 武川エアクリ直、社外CDI、キタコプーリー等) 純正以上の加速ととりあえず 平地70出ることを確認し そのままのセッティングにしてあります さらに最高速や煮詰めたい場合は ケイヒン丸小のMJ715609-10、 712311-10辺りを用意ください cvk20に比べてcvk24は高回転を使います 高回転のトルクと伸びはいいので 4バルブdio Z4エンジンと相性いいです ----商品内容---- ●シグナス純正と同構造のキャブ ●そのまま純正キャブと交換できるように各所加工済 ●純正インマニ対応のウレタン製インシュレーター付 調整で水平取り付け可能 バンドは用意してください ●純正キャブ外しで必要な冷却水ジョイントパイプ付 ●分解し内部バリ取り ●MJ、SJサイズは新規製作のため本体に記載 ●JN調整用ワッシャー付でスロットル~1/2の調整可能 ●アイドリング調整ネジを手で回せるように加工 ●実油面による油面調整済み ●霧化促進加工、燃費向上改造済(非公開) ●気温10℃以下の霧化促進に有効な キャブヒーター取付可加工済み 参考13650-25E01 ●調整に邪魔なオートチョークカット済 元に戻せますし接続はコネクタに ピンで差し込めるようにしてあります バンドの締付は機械的強度が高いので 締め付けすぎても問題ないですが お勧めしません へこんだ跡が残ります キャブを浮かせて取り付けても 1年以上ヒビ無しの報告ありました
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