家具屋さんでの販売スタッフとしてのお仕事をお願いします。 接客対応、レジ対応、発注書作成をメインに、事務補助として見積書作成、 電話対応や店舗SNS運営(記事アップなど)をお願いします。 【おすすめポイント】 ・外国人のお客様もいらっしゃるので、英語を活かしたい方も必見です! (もちろん英語が話せない方でもOK!抵抗がなければ大丈夫ですよ◎) ・PC作業では、ExcelやWordを使用しますが、難しい作業はありません! 期間:即日〜長期 ※3ヶ月単位の更新となります。 休日:シフト週休2日制(火曜固定、その他1日) 資格/経験:PC基本操作 日常英会話が可能な方歓迎(英語話せなくてもOKです!) シフト制対応できる方歓迎 待遇:社会保険完備 無料駐車場有 有給休暇 交通費支給 ※規定有 定期健康診断 ※規定有 慶弔見舞金 ※規定有 スタッフフォロー充実 キーワード:英語が活かせるお仕事 服装自由 勤務時間相談可能 転勤なし
販売スタッフ兼事務補助 (嘉手納町兼久)No.3... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。