■仕事内容: 【営業管理スタッフ/土日祝休み】 お仕事内容は住宅に関する機器の取り扱いを行っている会社での営業管理業務です。 半年間、派遣スタッフとして営業の研修を行い、半年後に正社員となるお仕事です。 ・未経験だけど営業職にチャレンジしてみたい ・営業のスキルを身に付けたい ・正社員で働きたい ・ブランクあるけど経験を活かしたい など、応募の動機は何でも大丈夫です! しっかりとした研修がありますので、安心してお仕事についていただけます。 ■アピールポイント: ・初めての営業職に挑戦しやすい会社です ・時給1,200円 ※時給アップキャンペーンで翌月のみ100円アップ ・時給1,100円 ・長期のお仕事 ・土日祝休み(カレンダー通りのお休み) ・お子さんがいるご家庭にも優しい職場 ・半年後に正社員となります。 ■求める人材: ・長期(半年以上~)で働けるお仕事を探している方 ・週5日勤務できる方 ・学歴不問・未経験OK ・時給1,000円以上のお仕事を探している方 ■勤務時間・曜日: ・8:30~17:30 (実働8H) ・月~金曜日勤務 ■休暇・休日: 土日祝休み (カレンダー通り) ■勤務地: 中城村添石 ■アクセス: 中城モールより車で約4分 ■待遇・福利厚生: ・各種保険完備 ・交通費支給 ・車・バイク通勤可 ・無料駐車場あり ・転勤なし 【給与】 月給例:193,600円+交通費 (時給1,100円で月22日勤務の場合)
中城村添石 【直接雇用前提】営業管理スタッフ 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。