弊社サンジュは家事代行サービスを提供している会社です! 実際にサービス提供しているスタッフさんのサポートやご利用者様との打ち合わせ/受付対応などを行なう形になります! やることもマニュアル化されているので進めやすく、 アットホームでお仕事しやすい環境です! 現在オンライン(zoom)にて個別説明会も行なっておりますので、まず詳しく仕事内容を聞いてから考えたいという方もお気軽にお問い合わせください。 ■業務内容 お客様打ち合わせ(パンフレット説明) 問い合わせ対応(電話/チャット) 家事サポート シフト作成 など ■勤務時間 【パートタイマー】 ①平日 9:00~16:00(1日6時間/休憩1時間) 時給950円 ②土日 9:00~18:00(1日8時間/休憩1時間) 時給1000円 平日のみ・土日のみOK! 昇給あり/交通費支給 ■勤務地 中城村南上原 ※琉球大学近く ■(同)SUNJUに関して 弊社は2018年に創業したまだ若い企業ではありますが。新聞テレビメディアでの掲載実績も多数あり、市町村と連携し子育て世帯のサポートを行うなど活動の幅を広げております。家事代行は家事に困っている子育て世帯や共働きでお仕事に忙しい方、ご高齢で家事が難しい方の代わりに家事をサポートするお仕事です。 家事スタッフ/お客様の両者から直接ありがとうがもらえるやりがいあるお仕事です! ■今回の募集理由 事業展開に合わせて、増員が必要となりました。 欠員補充などではないため、先輩スタッフからのサポートが可能です。 会社ホームページ https://sunju-okicaji.com/hp/
家事代行の接客対応/家事対応を行うお仕事! 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。