ホテルにてチェッカー及び、清掃責任者を募集しております。 朝出勤後ホテルより貰う指示書をみて会社仕様の指示書に記入 ホワイトボードにて、STAFFの配置を行います ミーティングまでの間チェックアウトしている部屋を窓あけ換気 ミスや不備などあれば共有 8.45分から社内ミーティング ミーティング終了後は、追加アウト確認後、剥ぎ取りゴミ回収などのSTAFFのサポートに回る リネンを運んだり、たりないリネンを追加したりします。 12時より、チェッカーさんと一緒にチェックに回る チェック終了後、会社独自の日報、清掃日報を記入します 明日のシフトを確認してグループラインに報告致します。ミスなども会社に報告です 時給は1200円(責任者) 頑張れば上がる職場です(過去実績あり) 経験者優遇します 社保完備 雇用、労災、健康、厚生 休日はシフト制 週休2日(3日も可 出勤も希望に合わせられます😄 例(月、火、木、土) 土日だけも可能です。 正社員登用制あり 出勤時間 ①7.30分〜16時30分 ②8.00〜17時 時間調整なども可です 国籍問わず(外国人でも可) 社食もあります。現場によります
ホテル客室清掃責任者及びチェッカー 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。