■募集ポジションホテルの清掃・フロントスタッフ■雇用形態アルバイト・パート■給与・時給1000円〜※3ヶ月の試用期間・末締め、翌月20日に振り込み■交通費・100円/10km(1日上限500円、月上限10,000円)■勤務時間・出勤日数[前半シフト]・10:00~16:00(休憩30分)[後半シフト]・15:00~21:00(休憩30分)・週5日程度※シフトは都度相談しながら決定します。※勤務時間・出勤日数は、週30時間未満内で調整可能。※土日はチェックインと清掃が多くなるため、休日は平日の週2日が好ましい。■お仕事内容今回募集するポジションでは、清掃とフロント対応のどちらも行っていただきます。[清掃(前半シフト)]通常はチェックアウト後の客室清掃。清掃する部屋が少ない場合は、ホテル共有部の清掃や、客室の重点清掃を行っていただきます。[フロント対応(後半シフト)]チェックインの対応を中心に、簡単なお客様対応を行っていただきます。その他、パソコンを使った料金情報の入力や、日常の事務作業も行っていただく予定です。■期間・3ヶ月契約(更新あり:契約期間満了時の業務量及び、適正にて判断)■保険・労災保険・雇用保険(週20時間以上の場合)■必要なスキル・経験等・word/excel(spreadsheet/google Document)や、スマホアプリなどの簡単な操作に抵抗がなければ大丈夫です。・客室清掃やフロント対応の経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!■応募資格・学歴/年齢不問・未経験者OK■選考方法清掃体験と面接(別日で実施される場合があります)ご不明点のある方や、応募希望の方はお気軽にお問い合わせください。メール:comfortvilla.okinawa@gmail.comTEL:090-8402-2288(清掃中、電話に気が付かないことがありますので、メールも頂けましたら幸いです。)それではみなさまからのご応募をお待ちしております。 (編集済み)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。