■募集ポジション ホテルスタッフ ■雇用形態 業務委託契約 ■報酬 業務委託報酬:月250,000円から(税込、交通費込) ※3〜6ヶ月の試用期間を設ける場合もあります。 ※末締め、翌月振込 ■勤務時間 ・営業時間10:00~22:00前後 ・業務委託スタッフと調整 ※土日や祝祭日、年末年始、お盆、GWなどの連休は、業務が忙しい時期です。 休日は平日で、スタッフ間で調整。 ■お仕事内容 清掃やフロント対応、備品管理、運営に関わるホテル全般のお仕事 [清掃(主に10時頃から16時頃)] 通常はチェックアウト後の客室清掃。 この間、電話対応や配達などの対応が入ることもあります。 また、清掃する部屋が少ない場合、 ホテル共有部の清掃や、日頃清掃しない箇所など、部屋の重点清掃。 [フロント対応と事務作業(16時頃から22時頃)] チェックインの対応を中心に、お客様対応を行っていただきます。 食器の貸し出しや、翌日清掃のリネン準備、在庫確認や、清掃手配など。 その他、パソコンを使った会計・報告業務など。 随時SNSでの業務連絡があります。 ■期間 ・3〜6ヶ月の試用期間後は、1年更新となる場合があります (契約期間満了時の業務量及び、適正にて判断) ■保険 業務委託のため、各種保険等はなし ■必要なスキル・経験等 ・word/excel(spreadsheet/google Document)や、 スマホアプリなどの簡単な操作に抵抗がなければ大丈夫です。 ・客室清掃やフロント対応の経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です! ■応募資格 ・学歴/年齢不問 ・未経験者OK ■選考方法 清掃体験と面接(別日で実施される場合があります) ご不明点のある方や、応募希望の方はお気軽にお問い合わせください。 メール:comfortvilla.okinawa@gmail.com TEL:090-8402-2288 (清掃中、電話に気が付かないことがありますので、メールも頂けましたら幸いです。) それではみなさまからのご応募をお待ちしております。 (編集済み)
雇用形態 | 業務委託 |
業種 | 清掃 |
給与 | 月額報酬¥250,000から(税込・交通費込) |
地域 | |
勤務地 | 沖縄県国頭郡 |
交通 | 浦崎バス停より徒歩5 |
勤務時間 | ホテル運営時間10:00頃~22:00頃で、スタッフ内調整 |
社名/店名 | コンフォート・ヴィラ |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【業務委託】ホテル業務全般(客室清掃・接客対応・... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。