◆ 人材育成・チーム運営に興味のある方!未経験でもチャレンジしたい方歓迎 ◆ 異業種からの転職者やコールセンター未経験からスタートの方も多数! やる気のある方!チャレンジしてみたい方!大歓迎☆ 公共案件に関する問合せ窓口を担当する 部署でのお仕事です。 コールセンターのチームをまとめる リーダーとしてメンバー管理や教育などを お願いします。 【業務内容】 ・メンバーさんからの質疑応答や 対応フォロー ・現場管理 ・数値管理 (課題の把握と原因の確認) ・シフト調整 ・折り返し対応案件のフォロー ・業務改善 ・人材育成、研修 ・フォロー面談 など。 《勤務時間》 ・8:50~18:00(8h) ・11:50~20:00(8h) シフト制/週休2日制 《勤務期間》 長期 ※長期的に勤務の場合は1年経過から無期雇用転換、正社員登用エントリー可能 《入社日》 3/25(金) 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇電話・メール : 時給1,300円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1670554
\月収21万円以上可能/コールセンターで一生モノ... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。