◆ 【管理者候補】人の役に立てるやりがいある仕事 ◆ お客様サポート窓口にて、オペレーターのフォローやクライアント様の対応をお願いします。 □コールセンター管理者候補 《仕事内容》 ・スタッフのシフト管理 ・エスカレーション対応 ・クライアント様の対応 スタッフのエスカレーション対応や、クライアント様の対応をメインに行っていただきます。 「新しい環境でチャレンジしてみたい」 「正社員を目指したい」 「以前コールセンターでSV経験がある」など大歓迎! 《勤務時間》 7:00~22:00内で実働8hシフト制/週休2日 ※研修2ヶ月は平日5日間、1日7h勤務です。 希望の時間をご相談ください。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇電話・メール : 時給1,500円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1639864
【高額時給1500円!】コールセンターで管理者候... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。