本求人情報はマッハバイトが情報提供をしている求人です。応募に際して本求人情報に応募した場合、マッハバイトの利用規約と個人情報保護の取扱いに関する事項へ同意したこととなります。▼利用規約 https://j-sen.jp/information/terms_of_service▼個人情報の取扱い https://j-sen.jp/information/privacy ◆ 【コールセンタースタッフ】声のおもてなしスキルを身に付けよう! ◆あなたのサポートで企業満足度アップ◎「丁寧に話を聞いてくれた」「これからも利用します」そんなお客様からの声がモチベーションに繋がりますよ!冷蔵庫や洗濯機など、皆さんも普段お使いいただいているような生活家電の操作方法等をご案内する窓口です。~お仕事の流れ~①別の窓口より「お客様の情報」や「困っている内容」が共有される。②手元にお客様と同じ製品を準備して「解決方法」を確認③お客様へお電話し、確認した解決方法をお伝えして完了♪~~~~~~~【お問合せ例】・エアコンのオンオフタイマーの設定方法が知りたい・冷蔵庫の温度を変更したい・テレビで番組の視聴予約がしたい最初は(冷蔵庫だけ等)一つの家電から、追加の研修を通して一歩ずつ案内できる内容を増やしていけるので未経験の方でも安心して働けます♪《オススメポイント》・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ====================◇電話・メール : 時給1,000円〜1,170円 研修期間:10日間時給1,000円 (勤務日時、スキルによって変動あり)※土日祝日勤務できる方は時給にプラス!! 土曜日 +50円 日曜日・祝日 +100 ====================※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。管理番号:1610910
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。