◆ 【コールセンタースタッフ】声のおもてなしスキルを身に付けよう! ◆ あなたのサポートで企業満足度アップ◎ 「丁寧に話を聞いてくれた」「これからも利用します」 そんなお客様からの声がモチベーションに繋がりますよ! ◆業務内容 保険加入にお申込みいただいているお客様へ、 お申込書の不備や不足している情報を確認するお電話発信業務です。 (例) ・ご住所やご年齢などお客様情報の不足 ・ご申告があったご病気・けがなど健康状態の確認 など 加入を希望されているお客様へ発信ですので、 クレームはほとんどなく、セールスもありません。 ※研修で1から学べるので保険関連初めての方も安心してください♪ 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇電話・メール : 時給1,300円 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1593340
オープニング募集!時給1300円|平日9-18時... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。