◆ 【コールセンタースタッフ】声のおもてなしスキルを身に付けよう! ◆ あなたのサポートで企業満足度アップ◎ 「丁寧に話を聞いてくれた」「これからも利用します」 そんなお客様からの声がモチベーションに繋がりますよ! 《仕事内容》 ・データ納品のための作業 ・データチェック ・KPI管理 ・その他、付随する管理業務 コールセンターのバックサポート業務です。 入社時の専門知識も必要ありません! 研修を設けているのでご安心ください。 分からない事があったときは、分かるようになるまで時間をかけてフォローします♪ 《勤務時間》 9:00~20:00 実働8時間/週休2日のシフト勤務 ※実働7時間50分以上の勤務より1分単位で時間外手当支給 ※曜日の固定希望があれば面接時にご相談ください ※転勤はありません。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇電話・メール : 時給1,350円〜1,500円 研修期間:2ヶ月間時給1,200円 交通費規定支給(月29,000円迄)/別途役職手当あり(3,000~8,000円/月) ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2599471
学歴経験不問!コールセンターのバックサポート◎充... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。