◆ 【未経験でも安心】充実の研修とフォロー体制でお待ちしています♪ ◆ 未経験からオフィスワークにチャレンジしたスタッフ多数! 働きながらスキルアップしていきましょう◎ ■公共系の事務⼿続きに関する問合せ対応 《仕事内容》 各種、事務手続きに関する申請情報をご案内するお仕事です。 新人さんの席付近には管理者を配置しているので安心してください! タイピング速度に自信がない方も大丈夫! 該当する項目の中からマウスで選択する操作がメインです♪ ▽問合せ例 「申請内容にある記載で該当するものはありますか」 「申請する際の添付書類を確認したい」 《勤務時間》 9:00〜21:00 ※基本8h勤務シフト制 ※⼟⽇祝は早番のみの勤務 《休日》 週休2⽇〜3⽇ ※お休み相談可 《勤務期間》 3⽉末まで ※約1ヶ月半の業務 ※⻑期希望の⽅は⾯接時にご相談可能 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・短期/単発OK ==================== ◇電話・メール : 時給1,100円〜 各種手当あり ※制約のない方:時給1200円、制約のある方(シフトや休み固定のある方など):時給1100円 ※研修中も同時給 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2332674
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