★応募方法は末尾参照★ 【お仕事内容】 年末調整に関するお問い合わせ受付 ※入電が少ない場合には、下記内容もご対応いただきます。 ・年末調整書類の受付 ・年末調整書類やシステム申請内容のチェックおよびデータ入力 ・提出書類不備のご案内連絡(お電話での発信・メール対応) ・受付書類の書類整理ファイリング など 【場所】豊見城市豊崎 ※無料駐車場あり 【期間】10/19(火)~ 12/7(月) 【時給】\1,140(交通費込) 【入社】10/19(火) 10:30~13:30 【研修】10/20~10/22 9:00~18:00(60分休憩) 【シフト】平日週5日 9:00~18:00 【休日】土日祝 【求めるスキル】 ・勤怠重視(決められたシフトを守れる方) ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル ・PCスキル:1分間に60文字以上 ・Excelの基本操作(コピー&ペーストなど) (ctrl+c ctrl+v) 【給与支払いサイクル】 日払い(当日締め翌日もしくは翌々日払い) 週払い(日曜日締め翌水曜日もしくは木曜日払い) 月払い(月末締め翌月15日もしくは16日払い) 【ドレスコード】オフィスカジュアル ※常識のある範囲 <<<<応募方法>>>> web登録をお願いします。 (1)『スタッフ登録』 https://entry.aspaywork.jp/entry/?xsgt=aok ※「コメント欄」にジモティーより応募と添えてください。 (2)『雇用手続』 https://entry.aspaywork.jp/hire/login.php ログイン方法:(1)の入力後に届くメールに記載されている登録No.と生年月日を入力。 ※雇用手続き後スタッフ登録完了。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アスペイワーク 那覇支店 人材採用部 tel:098-860-5277 mail:staffok@aspaywork.jp
【豊崎】超短期!毎年人気の募集が今年もスタート!... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。