※派遣社員の募集です。<仕事内容>大手建設コンサルタントの沖縄オフィス(本社:東京)でのお仕事です。事務手続きを中心に所内の事務(工務事務)をお願いいたします。【仕事内容】・書類の作成、文書管理(防衛施設関連)・会議資料作成・スケジュール管理・文書回覧・郵便物などの集荷集配・その他庶務(電話対応、備品管理など)<勤務期間>即日~長期 ※開始日応相談<募集人数>1名<応募資格>・Word、Excelの使用経験・事務経験があると望ましい<休日・休暇>・完全週休2日制(土日祝)・年末年始、有給休暇など<お仕事決定までの基本的な流れ>▼ご応募▼弊社よりご連絡。オンラインで面談!▼スキルチェック、ヒアリング※すでにご登録のある方は、ヒアリングのみ。▼お仕事の紹介▼派遣先との顔合わせ※現地状況によりオンライン実施の可能性あり▽就業決定
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