当社が所有/運営受託している宿泊施設の運営を支えるサポート業務全般となります。 データ入力や書類の整理などの簡単な事務サポートや、宿泊施設の備品チェックなどをお任せします。宿泊施設運営の裏方として、チーム全体を支える重要なポジションです。 未経験の方は、丁寧に教えますので、ご安心ください。 ■仕事の内容 • 事務サポート(簡単なデータ入力・書類整理など) • インスペクション(清掃のチェック) • リネン(シーツ・タオル等)の管理 • 備品・消耗品の発注および管理 業務に慣れてきたら、少しずつこのようなお仕事もお任せしていきます。 • OTA(予約サイト)操作・管理(チェックイン情報の入力、プラン登録など) • 簡単な電話・メール対応 ■勤務地 株式会社北斗リゾート宮古島事務所(沖縄県宮古島市平良字下里2511-1) 運営ヴィラ・その他、宮古島市内(各施設・事業所) ※今後、会社の事業拡大に伴い勤務地が増える場合があります ■勤務時間について 9:00~17:00の間で5~7時間 ※曜日・勤務日数は応相談(週3~5日程度) ※土日勤務可能な方歓迎! ※試用期間最大3ヶ月(労働条件に変更なし) ■時給 1,200円 ※経験・能力を考慮します ■手当 通勤手当 ■社会保険 一定の労働時間を満たした場合のみ対象です
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