仕事内容: ・郵便物や書類の受け取り・整理 ・簡単な書類作成・データ入力(Word・Excelが使えればOK) ・税務署や役所などへの書類提出・確認 ・備品の管理や注文など、事務所内のサポート ・社長のサポート業務(例:書類のスキャン、簡単な日程調整、シフト表の調整など) アピールポイント: ・特別な経験は不要。事務や総務に挑戦したい方にぴったり。 ・「社長の右腕」として、頼りにされるやりがいのある仕事。 ・残業少なめで、家庭との両立もしやすい環境。 ・正社員として安定的な勤務が可能 求める人材: 【必須】 ・事務職や総務職などのご経験 【求める人物像】 ・マルチタスクに対応することが得意な方 ・能動的に業務に取り組める方 勤務時間・曜日: 9時~18時(1時間休憩) 土日祝休み/年間休日120日以上 昇給有
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