未経験の方大歓迎♬働きやすさと収入バランス◎土日祝お休みでワークライフバランス充実♬ ■仕事内容: \まずは気軽にチャレンジ/ いきなり長期は不安…という方も安心です♪ 【短期2か月お試し】からスタートOK! 「続けてみたい!」も「他のお仕事に挑戦したい!」も大歓迎★ ————————————— 初心者さん歓迎♪ 安定企業での一般事務のお仕事です! ***おすすめポイント*** ◎ライフワークバランスが取れやすい ◎安定企業でのお仕事 ◎お子さんのいる家庭にも理解ある職場 ◎完全週休2日制の土日祝休み! ***具体的な仕事内容*** ・電話や来客対応 ・書類作成やデータ入力、ファイリング ・月末月初の請求書対応 ・総務のサポート業務など まずは簡単なデータ入力や書類整理、電話対応などをお願いします。 少しづつ出来ることを増やしていきましょう! 質問もお気軽にご連絡ください♫ ※Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます。_ \ご応募・ご連絡お待ちしております/ ■給与: 時給1,100円~1,375 円 (キャンペーン時給1,200円) ■アピールポイント: ・時給1,100円 ・時給1,200円(翌月時給アップキャンペーン中) ・PC基本操作(Word・Excel)が出来れば未経験でもOK ・履歴書不要 ■求める人材: ・未経験でもOK(経験者積極採用) ・事務経験のある方 ・PC使用したことがある方 ■就業曜日/時間: 9:00~18:00(実働8H休憩1H) ■休日休暇: 土日祝休み ■就業先: 沖縄県豊見城市豊崎 ■アクセス: 西崎運動公園より車で約4分 ■期間: 長期 ■待遇・福利厚生: ・各種保険完備 ・車、バイク通勤可 ・無料駐車場あり ・有給休暇(規定あり) ・交通費支給 ■その他: 【月収例】 (時給1200円で実働8H×月22日勤務の場合) 211,200+交通費 ※通常時給1,100円 お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ! 「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫! 安心してお仕事スタートできるように担当スタッフが全力でサポートいたします! お気軽にご連絡ください!
書類作成や総務サポートの事務スタッフ 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。