お客様からの「ありがとう」を目指して、一緒に働きませんか? ■業務内容 ネットプロバイダー「@nifty」の会員様をサポートするコールセンターです。 具体的には・・・ 「料金プランを見直したい」 「引っ越しするので、必要な手続きを教えてほしい」 「解約の手続きをしたい」など インターネットをご契約中のお客様からのお問合せ窓口です。 インターネットの事前知識は一切不要、初心者大歓迎!! ●お客様の情報からご契約中のプラン内容を確認し、お客様へそのままお伝えすればOK。 ほとんどのスタッフがインターネットの知識ゼロから活躍しています。 ●自分のスキルに合った電話だけ対応できる! ご相談内容によって繋がるダイヤルを細分化しているので、事前にしっかり研修を受けた内容をご 案内していただきます。 ●AIを活用したサポート体制で裏付けされた”頼りやすさ"がある! AIがお客様との全ての会話をチャット形式で文字起こししてくれる! ので、「お客様の質問内容がよく分からない...」という場合でも サポート担当がやり取りを見てアドバイス。 簡潔にまとめるのが苦手、という方でも安心して働けます♪ \嬉しいポイント/ インターネットの契約など生活に役立つ知識が身に付く! 入社後はご自分のインターネット環境を確認したくなるはず◎ さらに従業員は在籍中自宅Wi-Fiがずーっと3000円割引! 「@nifty」へお得に乗換えできちゃいます♪ 沖縄にコールセンターを開設して25年(旧:セシールコミュニケーションズ)、これまで培った安心のサポート体制でしっかりサポートいたします。 PC操作もマウス操作が基本なので、働きながら少しずつスキルアップでOK! 未経験の方でも安心してご応募ください(*^^*)
コールセンタースタッフ_会員様からのお問合せ及び... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。