海が見えるオフィス!土日祝休み!安定企業!雨の日も安心の無料立体駐車場♪ ■仕事内容: 海が見える綺麗なオフィスでの一般事務スタッフを募集中♪ 社内スタッフの入社準備や事務サポート業務をお任せします。 【具体的なお仕事内容】 *入社準備 ┗PCや備品の手配、研修資料の準備 など *入社手続きのサポート ┗書類送付・内容チェック・PC入植 * 社内からのお問い合わせ対応 ┗相談窓口の一次対応 *来客・メール対応 *駐車場や社内備品の管理、福利厚生関連の登録業務 など ※電話やメールでのやりとりがあるため、基本的なPCスキル・事務経験のある方におすすめです。 ※業務は先輩が丁寧に教えるので、安心してスタートできます◎ ■給与: 時給1100円~1375円 ■アピールポイント: ・きれいな職場 ・リフレッシュルーム完備 ・土日祝休み ・服装自由 ・ピアス、シンプルネイルOK ・明るい雰囲気の職場 ■求める人材: ・未経験OK ・PC基本操作(Excel、Word)出来る方 ■就業曜日/時間: 9:00~18:00(実働8H休憩1H) ■休日休暇: 土日祝休み ※年末年始(年間休日120日以上) ■就業先: 沖縄県浦添市港川 ■アクセス: コンベンションシティより車で7分 ■期間: 長期 ■待遇・福利厚生: ・各種保険完備 ・車、バイク通勤可 ・無料駐車場あり ・交通費支給 ・快適環境(冷暖房完備) ・リフレッシュルーム完備 ■その他: 【 月収例 】 (時給1,100円で実動8H×月22日勤務の場合) 193,600円+交通費 お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ! 「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫! 安心してお仕事スタートできるように担当が全力でサポートいたします! お気軽にご連絡ください! 【応募後の流れ】 ★履歴書不要ですぐ登録OK ★登録の所要時間は約30分 ★まずは登録だけでもOK 対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。 【対面登録の場合】 浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。 無料の大型駐車場完備です!
一般事務/社内サポート中心・入社手続きや備品管理... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。