時給1,200円!!カレンダー通りのお休み(^^♪嬉しい食事補助あり! ■仕事内容: リゾートホテルの事務スタッフを大募集! 【 お仕事詳細 】 ❑従業員の寮管理や入退寮手続き ❑人事関連業務(社員への貸与物管理・制服や備品の注文など) ❑その他事務処理 【 ここがオススメ 】 ⭕カレンダー通りの休み ⭕仕事とプライベートが両立 ⭕オフィスワーク初心者さん歓迎 ⭕勤務時間が選択できる ⭕サポート体制充実 ⭕従業員食堂あり・食事補助あり 業務に必要な知識や覚えるべきことは しっかりサポートいたしますので、 学びながらお仕事に取り組むことが出来ます♫ ちょっとした気になること、質問などなど、 何でもお気軽にご連絡ください♫ ※Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます。 \ご応募・ご連絡お待ちしております/ ■給与: 時給1,200円~時給1,500円 ■アピールポイント: ・長期のお仕事 ・土日祝休み ・ワークライフバランスが取りやすい ・勤務時間が選択できる ■求める人材: ・学歴、経験不問 ・週5日勤務できる方 ・パソコン基本スキルある方 ┗タイピングが問題なくできる ┗コピー&ペーストができる ┗ファイルのフォルダ分けができる ■就業曜日/時間: 9:00~18:00(実働8H休憩1H) 9:00~17:30(実働7.5H休憩1H) ※上記から勤務時間が選択できます。 ■休日休暇: ・土日祝休み ■就業先: 名護市喜瀬 ■アクセス: 許田ICから車で約5分 ■期間: 長期 ■待遇・福利厚生: ・各種保険完備 ・車、バイク通勤可 ・無料駐車場 ・有給休暇(規定あり) ・交通費支給 ■その他: 【 月収例 】 (時給1,200円で実働8H×月22日勤務の場合) 211,200円+交通費 お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ! 「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫! 安心してお仕事スタートできるように担当が 全力でサポートいたします! お気軽にご連絡ください!
リゾートホテルの事務スタッフ 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。