■仕事内容: 不動産会社にて一般事務のお仕事です! 基本的なPC操作が出来れば未経験の方も歓迎いたします。 【 具体的なお仕事 】 〇請求書の確認・整理 〇電話対応(借主さんや業者がメイン) 〇備品の管理や注文など 〇来客のお客様へのお茶出し 【 職場環境 】 事務スタッフは経理の方も含め現在5名。 30代の子育てママさんや40代、50代の方も活躍中です。 子育てしながら働く方も多いため、みなさんでサポートし合ってます。 【 ここがオススメ 】 ◎スタッフの暖かさ、雰囲気の良さが自慢! ◎ご家庭都合のお休みも相談しやすい環境です! 少しでも気になった方はお気軽にご応募ください♪ ■給与: 時給1,140円~1,425円 ■アピールポイント: ・完全週休2日 ・子育て中の方も多く在籍中 ・髪型ネイル服装自由 ・無料駐車場完備 ■求める人材: ・長期のお仕事を探している方 ・基本的なPC入力が可能な方 ・接客への抵抗が無い方 ・ブランクOK ・未経験歓迎 ・学歴不問 ■就業曜日/時間: 9:00~18:00 (実働8H休憩1H) ■休日休暇: 完全週休2日(水・日曜日) ■就業先: 沖縄県那覇市国場 ■アクセス: 那覇市立古蔵小学校より車で約2分 ■就業期間: 即日~長期 ■待遇・福利厚生: ・社会保険完備 ・交通費支給 ・車、バイク通勤可 ・無料駐車場あり ・転勤なし 【月収例】 (時給1,140円で実働8H×月22日の場合) 200,640円+交通費 【応募後の流れ】 ★履歴書不要ですぐ登録OK ★登録の所要時間は約30分 ★まずは登録だけでもOK 対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。 【対面登録の場合】 浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。 無料の大型駐車場完備です!
不動産会社にて一般事務スタッフ【\不動産業界に興... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。