■仕事内容: リゾートホテルにて総務事務スタッフのお仕事です。 【お仕事詳細】 ・ホテル従業員の寮管理 ・入寮、退寮の管理 ・問い合わせ対応 ・その他入社の方の対応、案内など 仕事とプライベートが両立できる環境です。 履歴書不要ですのでお気軽にご応募ください。 ■給与: 時給1,200円 ■アピールポイント: ・長期のお仕事 ・土日祝休み ・ワークライフバランスが取りやすい ・年間休日120日以上 ■求める人材: ・週5日勤務できる方 ・パソコン基本スキルある方 ・学歴、経験不問 ■就業曜日/時間: 9:00~18:00(実働8H休憩1H) 9:00~17:30(実働7.5H休憩1H) ※上記から勤務時間が選択できます。 ■休日休暇: 土日祝休み ■就業先: 沖縄県名護市幸喜 ■アクセス: 許田ICから車で約5分 ■就業期間: 長期 ■待遇・福利厚生: ・各種保険完備 ・残業手当 ・履歴書不要 ・簡単WEB登録OK ・車、バイク通勤可 ・無料駐車場 ・有給休暇(規定あり) ・交通費支給(月上限20,000円/規定あり) 【月収例】 (時給1,200円で実働8H×月22日勤務の場合) 211,200円+別途交通費 【面談方法】 下記のいずれかで面談をいたします。 担当スタッフにご相談ください。 *対面:ご来社していただき面談します *出張:ご希望場所へ担当が伺います *オンライン:zoomで面談します 対面の場合は、浦添市・北中城村・名護市に無料駐車場完備のオフィスがございます。 担当スタッフがあなたに合ったお仕事探しのお手伝いをいたします♪
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