■仕事内容:17時退勤&土日祝休みの事務のお仕事です!---お仕事内容---◇お客様対応◇電話対応◇資料作成◇PC入力◇その他付随する業務PC入力は基本操作が出来れば問題ありません。事務が未経験の方でも大歓迎です。履歴書は不要ですので、お気軽にご応募ください!■アピールポイント:・時給1,200円 ※時給翌月200円UPキャンペーン実施中・時給1,000円 ・長期のお仕事・土日祝休み (カレンダー通りのお休み)・17時退勤・お子さんのいる家庭に理解のある職場■求める人材:・長期のお仕事を探している方・週5日勤務できる方・時給1,000円以上のお仕事を探している方■勤務時間・曜日:・8:30~17:00 (実働7.5H)・月~金曜日出勤■休暇・休日:土日祝休み (カレンダー通り)■勤務地:八重瀬町上田原■アクセス:八重瀬町役場より車で約2分■待遇・福利厚生:・各種保険完備・交通費支給・車・バイク通勤可・無料駐車場あり【給与】月給例:198,000+交通費(時給1,200円で月22日勤務の場合)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。