【土日休み】大手サポートセンターの社内ヘルプデスクスタッフ募集🌟 (投稿ID : 15ei5c)

更新2024年1月18日 17:52
作成2024年1月13日 16:35
【土日休み】大手サポートセンターの社内ヘルプデスクスタッフ募集🌟の画像
【土日休み】大手サポートセンターの社内ヘルプデスクスタッフ募集🌟 - 那覇市
【土日休み】大手サポートセンターの社内ヘルプデスクスタッフ募集🌟 - 事務

幅広い世代で活躍中!土日お休み×17時までなのでプライベートも大切に♬

★オススメポイント★
◎日払いOK
⇨急な出費や予定があっても安心◎

◎履歴書不要☆
⇨面倒な準備は一切不要♫

■仕事内容
社内ヘルプデスク
①社内ヘルプデスク
・グループ社員からのPCやID関連、office365(Outlook・Excl・Wordなど)
・基本操作の問合せや各種パスワード初期化作業 
②ID管理
・業務に必要なIDの登録・変更・削除作業(専用アプリ)
③PCフロント業務
・PC関連機器・ソフトウェア等の申請受付~物品手配までの事務処理
・申請者への電話応対
④定例作業
・アカウント発行やロボットファイルのデプロイ等の事務作業

■給与・報酬
時給:1,200円
日払い&週払いOK!

■勤務時間
09:00~17:00

■シフト
土日祝休み

■勤務場所
沖縄県那覇市おもろまち

■資格
«ワードレベル»
・ワード文章、罫線、クリップアートの挿入加工、
テキストBOXの挿入加工、書式変更ができる方。
«エクセルレベル»
・SUM関数以外の関数(IF・ROUND等)の使用ができる方。
«歓迎»
・主婦(ママ)、主夫歓迎
・40代以上活躍中
・ブランク有OK
・経験者優遇

■待遇・福利厚生
・日払い(速払い/規定有)+月払い
・昇給あり
・丁寧な研修・サポートあり
・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
・休憩室・食堂完備(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
・お得なお弁当販売あり(250円~400円)
・社員登用あり
・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
・産休、育休取得実績あり
・履歴書不要

■応募方法
こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。
お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。
----------

・お名前フルネーム 例)山田太郎
・フリガナ
・ご生年月日
・メールアドレス
・お電話番号

----------
まずは、お気軽にお問合せください!


案件No.202310063540-5

雇用形態 派遣
職種 一般事務
給与 時給1,200円
日払い&週払いOK!/時給:1,200円(残業代別途支給)
地域
勤務地 沖縄県那覇市おもろまち
交通 -
勤務時間 土日祝休み/09:00~17:00
社名/店名 株式会社沖縄コールスタッフサービス

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ㈱沖縄CSS
男性
投稿: 69
身分証
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

【土日休み】大手サポートセンターの社内ヘ... 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

㈱沖縄CSSさんのその他の投稿記事

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。