【業務内容】 ・電力契約を検討中のお客様(法人様のみ)からの問合せ対応 ・お客様(総務や電力調達等の法人担当者)に電話で連絡(Web問合せ少し有) ・契約・手続きに必要な電力明細のデータを受領し、書類や情報整理を行う ・専用のシステムに情報を登録 <具体的には...> ■電話業務 架電…20件~30件程度/1日1名あたり 受電…2、3件程度/1日1名あたり ■その他業務 Web…1、3件程度/1日1名あたり メール…5件程度/1日1名あたり ■PC業務 専用システムへの入力…10件~30件程度/1日1名あたり お客様情報入力業務(EXCEL及び専用システムへの入力のみ) ※難しいPC操作はございません。文字入力ができればOKです。 ■休日 土日祝( 完全週休二日制 )
コールセンター(架電) 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。