・各種イベントの参加者航空券手配・ケータリング等各種業者との予約手配対応、当日受付業務、事後精算業務などのサポート業務・Zoomウェビナーなどを用いたオンラインイベントの開催支援・その他イベント開催支援に関連する業務【勤務時間】 09:00~17:30(実働7時間30分) 残業 ほぼ無し【休日】 完全週休2日制(土日祝休み)【給与】 時給1,300円 +通勤手当 月収例:195,000~214,500円+通勤手当(1,300円×7.5h×20~22日) 【応募条件】 ・PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint) ・事務業務の経験 ・TOEIC800以上の英語力 ・ビジネスレベルの日本語力【職場環境】 ・アサヒスタッフの派遣スタッフ40名以上活躍中 「2023年現在」 ・信頼や実績があって安心 ・教員と学生の半数以上が外国人で国際的な職場 ・最先端機器を備えたラボで、世界トップレベルの研究施設 ・異業種からの応募歓迎【敷地内設備】 ・スーパー(食品、日用品、医薬品、お菓子等) ・カフェ(朝食、ランチ、弁当、コーヒー等) ・フィットネスジム ・保育園、学童 ・立体駐車場【安心の待遇】 ・各種社保完備 ・健康診断実施 ・有給休暇制度 ・無料駐車場完備 ・通勤手当支給 ・産休育休制度【登録方法】スマホやパソコンを使用してのWeb登録か事務所へ来社しての登録が選べますA:Web登録を希望 ・「Zoom」「FaceTime」「Google Meet」からお選びいただけます ・履歴書と職務経歴書のデータをご準備下さいB:来社登録を希望 ・履歴書と職務経歴書をご持参下さい(ご希望があれば履歴書の返却しております) ・無料駐車場有り【応募方法】(1)メールでの登録予約 apply@asahistaff.co.jp 「Web登録希望」か「来社登録希望」をご入力下さい(2)お電話での登録予約 098-941-1361 受付時間:09:00~17:30(平日)
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