【仕事内容】・出張手配、スケジュール管理、会計システムでの申請精算・学内外関係者とのスケジュール調整、会議設定、会議資料作成サポート・文書の管理、ファイリング(SharePoint、OneDrive、ハードコピー)・決裁書類の作成、備品管理、書類郵送、部署ホームページ作成・更新補助・ワークショップ、セミナーの準備、研究者への連絡、当日支援、後日の報告作業補助・傘下部署の業務サポート、その他付随業務【勤務時間】 09:00~17:30(実働7時間30分) 残業 0~3H【休日】 土日祝+平日2日休み(曜日相談可能)【給与】 時給1,300円+通勤手当【応募条件】 PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint) TOEIC600以上の英語力 ビジネスレベルの日本語力【職場環境】 ・アサヒスタッフの派遣スタッフ40名以上活躍中 「2023年現在」 ・信頼や実績があって安心 ・教員と学生の半数以上が外国人で国際的な職場 ・最先端機器を備えたラボで、世界トップレベルの研究施設 ・異業種からの応募歓迎【敷地内設備】 ・スーパー(食品、日用品、医薬品、お菓子等) ・カフェ(朝食、ランチ、弁当、コーヒー等) ・フィットネスジム ・保育園、学童 ・立体駐車場【安心の待遇】 ・健康診断実施 ・有給休暇制度 ・無料駐車場完備 ・通勤手当支給 【登録方法】スマホやパソコンを使用してのWeb登録か事務所へ来社しての登録が選べますA:Web登録を希望 ・「Zoom」「FaceTime」「Google Meet」からお選びいただけます ・履歴書と職務経歴書のデータをご準備下さいB:来社登録を希望 ・履歴書と職務経歴書をご持参下さい(ご希望があれば履歴書の返却しております) ・無料駐車場有り【応募方法】(1)メールでの登録予約 apply@asahistaff.co.jp 「Web登録希望」か「来社登録希望」をご入力下さい(2)お電話での登録予約 098-941-1361 受付時間:09:00~17:30(平日)
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