電話による問合せ対応のカスタマーサービス (投稿ID : rec_lacotto_434101216)

作成2025年5月28日 10:32

物流大手の佐川急便
カスタマーセンターでの
オフィスワークのお仕事です!

お願いするのは、
「電話を受けながら、
PCにデータ入力していく」

●ご案内の内容についてはしっかり研修あり
実際に電話に出るのはそのあとになります。
業務中もマニュアルを見ながらでOKなので
すぐ確認できます。

●自分では分からないことがあったときは、
スタッフが駆け付けますので安心です♪

佐川急便で新たな挑戦を始めませんか?
充実した教育制度で未経験の方でも、
安心して仕事をスタート出来ます!

佐川急便では、一人ひとりが互いを大切にし、
助け合う文化が根付いています。
業務量が多い時も誰かが困っていれば
すぐに手を差し伸べ、スタッフ全員で
サポートし合う協力的な職場環境です。

アルバイト,パート

●社会保険完備(法定基準)
●交通費規定支給
●昇給制度(年2回あり)
●屋内原則禁煙(喫煙室がある場合もございます)
●有期雇用契約者の雇い止め規定あり
●賞与(年2回/規定あり)

特になし

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

●WEBからの応募
ご応募は応募ボタンより受け付けております。
応募完了後、佐川急便応募受付センターより
電話(050-3032-7911)もしくは
SMSにてご連絡いたします。

●電話での応募
0120-789-635
受付時間 10:00〜19:00(土日祝日も受付中)

選考方法は店舗や状況により異なります。
詳しくは受付時にご案内いたします。
※応募書類等の返却はしておりません。
弊社で責任を持って廃棄いたしますので
ご了承下さい。
※面接地に関しては、応募受付の際に
別途ご案内いたします。

雇用形態 アルバイト・パート
職種 その他
給与 時給1,034円
地域
投稿者 Lacotto
勤務地 -
交通 -
勤務時間 -
社名/店名 佐川急便株式会社

その他(事務)のアルバイトの関連記事

電話による問合せ対応のカスタマーサービス 沖縄 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。