【仕事内容】入院や退院に関わる手続き業務、説明や案内、レセプト業務など・入退院業務・患者対応・電話対応・診療報酬請求事務の点検・データ入力・支援に関すること【資格】・PC基本操作(Excel、Word入力程度)【歓迎要件】医療関係の資格が無くても経験者は大歓迎です【勤務時間】08:30~17:30(休憩60分/実働8時間)残業 なし【給与】時給1,000円+通勤手当月収例:168,000~176,000円+通勤手当(時給1,000円×8h×21日~22日)【休⽇】土日祝完全週休2日【待遇・福利厚⽣】●各種社保完備●有給休暇制度有●健康診断実施●車通勤可●通勤手当有り●入社後のフォローもあるので安心♪【応募⽅法】★求人番号:AS046(1)メール応募 必要事項を入力してご応募下さい 問合せ内容の欄に「Web登録希望」か「来社登録希望」を入力して下さい(2)お電話での登録予約 TEL 098-941-1361 受付時間:9:00~17:30(平日)◆登録方法 スマホやパソコンを使用してのWeb登録か事務所へ来社しての登録が選べます A:Web登録を希望 ・「Zoom」「FaceTime」「Google Duo」からお選びいただけます ・履歴書と職務経歴書のデータをご準備下さい 注意点:インターネット回線を利用するVoIP通話となります、通話には発信・受信どちらもデータ通信(パケット)を利用することとなりますので、スマホをご使用される場合は、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めします B:来社登録を希望 ・履歴書と職務経歴書をご持参下さい(ご希望があれば履歴書の返却しております) ・無料駐車場あり応募・問合せ先 応募先:アサヒスタッフ代表098-941-1361受付日時:9:00~17:30 ※土日祝休みメールでの応募・質問は24H受付中apply@asahistaff.co.jp
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