안녕하세요! 那覇市新都心にある韓国語教室「OK School」です。 韓国語入門コースの生徒さんを募集します。 授業料は月7,700円! 週1回60分間で、月4回です。 入学金なし!諸経費なし! 入門コースでは、ハングルの発音をしっかり学びます。 基本子音と基本母音、二重母音と二重子音の発音練習を行います。 発音が終わりますと、基本表現を勉強します まずは、無料体験とカウンセリングを! https://forms.gle/U88q73aQQGZSuYCS6 宜しくお願い致します。
韓国語入門コース「月7,700円」⁉️ 沖縄 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。