沖縄新車2オーナー(当方で2人目)キズ、ヘコミ、ウインドウモールの劣化、アームレスのへたり等あります。左格納ミラー不良。エンジン、タービン、ATミッション等機関良し。エアコンも良く冷えます。禁煙車、ペットなし。社外アルミホイールに去年4本ヨコハマタイヤの新品に交換してます。今回はユーザー車検で受けましたが、それ以前の記録簿は新車からあります。左オートスライドドア。不具合のないカブ90があれば5万円で下取りします。なるべく日中の現車確認をお願いします。
平成21年式エブリィワゴンターボ 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。