おじいちゃんが、免許返納に伴い出品致します! 不具合は、 エアコンが効かない 左ドアミラー格納が✖️ 左フェンダー、スポイラーに大きな傷 セールスポイントは、 なんといっても低走行 車検1年6ヶ月残り ハイルーフ ターボ 内装綺麗 下駄履きの駐車場だったので、レンズ類の劣化もほとんどありません! エアコンを直して乗る価値は、あるかと思います! 古い車なので、購入後はノークレームノーリターンでお願いします! とりあえず現車確認希望の方もお気軽に連絡下さい! 早い物勝ちでお願いします!
極低走行 実走行 19000キロ エブリィワゴン... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。