車検残り1年あり エアコン冷えない 車内たばこ臭い 各部錆あり 下取り車の為不具合などはわかりません 2~3分程度乗りましたが大きな不具合などは感じませんでした。 とりあえず乗れればいいという方いかがですか? ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 こちらに連絡先が載せれないのでクロスロードで町田自動車と検索してください。 来店前に一度連絡お願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
18年式ワゴンR売ります 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。