画像は同じ型の 34型前期スティングレーターボ(パドルシフト7速)で走りを楽しめます。 外装はリアゲート多少凹みで、今は解体屋にもけっこう、部品はあり、今は色々リビルトパーツも格安で、リアゲートは板金して塗装よりは程度の良い同色リアゲート探した方が、数万安上がりになります。他ヶ所基本色褪せありですが、外周のみ同色リペイントで良い車になります。 29万キロ代の新車からワンオーナーこそのきっちり整備して29万キロも乗れてると思います。(距離が長いだけで特に走りには問題は距離の割には悪くないと思います。 整備して、パドルシフト練習用のパワフルターボエンジン楽しめます。リアゲートは解体屋で5000以内では買えます。同色探せたらラッキー塗装代が浮きます。 タイヤはもう要交換時期。 過走行ですが、エアコン、エンジン、タービン、ミッション好調ですが、一応の点検整備必要かと思いす。 スティングレーは純正パープル系?むらさき色の色褪せ。 内装も一旦シートから全部外して掃除したら綺麗になると思います。 バッテリージャンプで始動確認済。(現バッテリー使用不可)その際少し敷地内走行で、エアコン、タービン、ミッション好調。(オーディオレス、オーディオカバー欠)シートヒーター、Wエアバック、スマートキー。 車に詳しく自分で整備、車検出来る方は安く仕上げると思います。 ホイールは使いますので、バッテリーと移動用タイヤのご準備ください。 安い走行の少ない、25、26年式の同型低グレードのワゴンRをカスタムベースに内装ブラック調、外装移植のスティングレー仕様などにも最適と思います。 板金塗装を自身でできる方安いかと思います。 仕上げて代車、初心者練習、代行用にでも。または部品取りでも安いです。 こちらでプラス60000円で車検受け渡し可能です。 車検上がってから自身で同色塗装やるならカッコよなると思います。同色ならドア開けて内側は塗らないでもいいかと思うので出来る方は簡単出来ます。
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