試乗してみましたがビンビン走ります! 車検残りR3年6月20日まで! すぐ乗れます! 法人でちょっとした荷物を運ぶ時だけ利用してまして毎回オイル交換はマメに替えてました。 23年式 スバルサンバ-VB オートマチック♪ エアコン大丈夫です!最近コンプレッサー新品交換しました! パワステ♪ Wエアバッグ♪ ETC♪ タイミングベルト104520㎞の時に交換済みです!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
返信ありがとうございました
車検残りR3年6月まで! 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。