※お問い合わせ多数のため、現車確認を一旦停止致します。購入者がいなかった場合は再度募集致します。 【追加説明】修復歴有と記載しましたが、購入時の注文書を見ると、修復歴はありませんでしたので、追記します。 スバルフォレスター SG5前期型 5速MTターボ車 グレード:クロススポーツ2.0T 年式:平成16(2004)年1月 走行距離:14万9672km 普段使いしていますので、若干距離は伸びます。 車検:ちょうど1年残ってます。2025年1月30日まで 修復歴:無し 記録簿:有 室内:程度良し、とても綺麗です ダッシュボード割れナシ・天井汚れナシ・シート破れナシ 禁煙車 外装:年式相応。 凹みナシ・ガリ傷ナシ 複数箇所に小さな塗装剥がれあり タッチペン補修跡あり ・17インチホイール ・HKSサイレントハイパワーマフラー(車検対応) 純正マフラー付けます ・ワンオフLEDテールランプ 純正テールランプ付けます ・テールランプ4灯化 ・タナベフロントタワーバー ・ETC ・前後ドラレコ 説明: ・最近は球数も減ってきたMT車です。これからどんどんMT車は減っていくので、今のうちに乗るのも良いかと思います。 ・昔のスバル車特有のボクサーサウンドが、社外マフラーとも相まって良い感じです。だからと言ってうるさすぎず、とても心地良いサウンドを奏でます。 ・LEDテールランプは2年前に某オークションにて、約2万円にて落札。個人の方が作成している1点物のようです。現在、球切れナシ ・タイヤは1年前の車検時に交換して3000kmしか走ってないので、まだまだ山あります。 ・当時物の雑誌とミニカーも付けます。 注意点: ・水平対向エンジン特有のオイル漏れあります。 地面には垂れませんが、エキマニの上から垂れているようで、エキマニに落ちているようです。数日ぶりに乗る時や乗り始めのエンジンが暖まるまでは煙が出ることが多いです。エンジンが暖まったり車を毎日乗っていると煙はあまり出ないです。昨年の車検時は地面への垂れがなかったのでそのまま通りました。今回も通るかもしれませんが、修理時期かなと。昨年、漏れ修理の見積もりを出したところ、工賃・部品込みで3万円で、他の部品交換等の追加作業があれば費用が増えると言われました。多く見積もって10万円あれば修理できるかなと思います。 ・タイミングベルト交換時期が来ていると思います。私がこの車を7万km台で購入した時に「ベルト交換している」と言われた記憶がありますが、ベルト近くに交換時のシールがないために、交換してないのではと思っています。 来年の車検時にはベルト交換とオイル漏れ修理をしたほうが良いかと思います。 ・フロントガラスのワイパー部分に隠れてますが、ガラスヒビがあります。言われないと気づかないです。 ・上記の注意点以外は悪い部品はその都度交換しています。 スバル車の独特のボクサーサウンドが好きで、本当は直して乗り続ける予定でしたが、家族が増えたために別の車に乗り換えないといけなくなりました。 登録からちょうど20年経過した車です。注意点も記載しておりますので、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルの3Nでお願いします。 夜以外であれば基本的に実車確認可能です。実車確認の後に購入されるかご判断ください。 今後の車検・補修代を考えてもお安くなってるかと思います。 参考として、パーツを純正に戻した状態の業者買取価格が最高で12万円でしたので、購入希望者がいない場合は、業者に引き取ってもらおうと考えています。
【お問い合わせ多数のため一時停止中】訳あり 現状... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。