e51 エルグランド 先月車検入れたので、長いです! 過走行ですが、いろいろ整備してもらって、19万円かかりましたので、この値段でお願いします! 現在は、フーガ純正19インチが付いてます! ホイール無しで、値引きも可能です!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とてもスムーズなお取引で、安心してお取引できました。またご縁がありますと嬉しいです...
ありがとうございます。
ニッサン エルグランド ライダー 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。