日産リーフ平成24年式(11月) 車検来年12月までついてます。 グレード x バックカメラつけてます セグメント10 満タンで130キロ (乗り方によって変わります) 凹み目立った傷はないですが、年式等による小キズなどはありますが自分的には綺麗だと思います 1年間乗りまして13000キロ走って無料のとこなどで充電して合計で1万円でした。 長い距離は乗らないけど、毎日60キロくらい走る方は、工夫次第でかなり節約出来ます。 自分は無料のとこが近くにあったりしましたけど、日産の使い放題は月額2000円であります。 色々相談してくれると、助かります
電気自動車 維持費節約 禁煙者 オイル交換なし ... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。